2009/09/25

WORKS

今後の活動をチラリズム。

11月1日には、またまたギャランティーク和恵ちゃんのリサイタルがある。



check!

これから衣装の打ち合わせなどしていく。
今回はどんな感じになるか。。。



続いて、

12月半ばにあるロマンチカの横町慶子さんの一人舞台の衣装を担当することになった。
まだインフォメーションなど出ていないのだが、原宿ラフォーレミュージアムにて公演。

野宮さんのリサイタルの演出を手がける林巻子さんが主宰する「ロマンチカ」。
そのメインアクターが横町さん。

click!

横町さんの衣装を担当するのは二度目。
独特の雰囲気で完璧に衣装を着こなす方なので、気合入ります!



そのほか、10月下旬には展示会が待っている。。
とりあえず、サンプル製作!!
こちらの詳細は後日アップするとして、、、、

ミシン、もう一台買わなきゃかな。。。
アシスタント欲しいぜ。。。