2009/11/15

BLANK×MARCO

昨日は、マカロニックのリニューアルパーティーに行ってきました。

新しくなった内装は、とってもかわいく我が家にも欲しい什器がたくさん!!
同世代?の方たちとの触れあいは楽しい!
エネルギーに溢れていて、僕も刺激を受けました。


新マカロニックでの受注会も楽しみ!
受注会を前に、一点モノなど一部商品を明日納品する。

そんなわけで本日、BLANK×MARCOのリメイク一点モノの撮影をしてきました。
場所は、白金台にある某マンション。。。



モデルは朋美ちゃん。
ナイスルックスです!
お疲れさまでした〜!

今回、BLANKの幻のアイテムたちをリメイクしているのですが、受注会に合わせてあと数点作ります!
リメイク以外でも一点モノあり!

今週も、ミシンとの格闘だ〜!!!