2010/03/31

拘束ドレス



BLANK×MARCO2010SSのアイテム『拘束ドレス』

テーマが『SM』なのでこんなネーミングなのですが。。。

胸元にはフリル、コットン素材のAラインという少女的なデザイン。。。それを縛り上げて拘束する。。。
そんなアブノーマルな要素が詰まったドレスです。

アレンジ次第でいろいろなシルエットを楽しんで頂きたい!

crackfloorのayumiさまが超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!かわいいアレンジで着こなしてくださっています!
しかも、ショップブログにアップしていただいております〜!
許可をいただいたので、ここにも画像載せときます!

こちら〜↓





ミニ丈にアレンジ〜!かわい〜!!



どうなっているのか僕にもわかりません。。笑



バックスタイルも激カワッ!!!!!!!!!!



拘束っぷりがさすがです!!!!




我が子が成人を迎えたような気分です。。。立派になったな〜。。。

ayumiさま、ありがとうございます〜!!!