2010/03/23

SUNDAY

日曜日のできごと。。。

展示会用のスタイル写真の撮影を行いました。
前日はゆっくり寝ようとおもったのですが、なんだかんだと準備をしていたら朝を迎えてしまい今回も徹夜で挑む事に。。。

モデルは、朋美ちゃんとアサコちゃん。


どたばたで先にアップしたあさこちゃんの写真は撮れず。。。
朋美ちゃんは、一点モノの時のモデルもしてもらったのだけど、ほんとスタイルが良い!
モデル経験無いのが不思議。。。オリエンタルなルックスでマーコ好みでございます。

メンズモデルは今回も僕が担当。。。女子二人がアップして最後に撮影。。。
寝てないのもあり、朦朧としてしまい何度もシャッター時に目を瞑ってしまった。。みなさますみません。。。


夜は、お友達の家で誕生日のお祝いをしていただきました〜!




主役なのに、途中で寝てしまった。。。
ごめんなさい。。。

そんなわけで、今日から展示会!
今回は僕も全日参加します〜。