2010/06/22

ギャランティーク和恵リサイタル2010



先日、和恵ちゃんの次のリサイタルに向けての撮影を行った。(あがったベタ焼きをセレクト中↑)

9月に日本橋劇場にて初のホールリサイタルが行われる。
その名も、

『歌謡グランドショウ〜ギャランティーク和恵リサイタル2010〜』

今まで、チラシやポスターなどのアートディレクションは和恵ちゃん本人が手がけてきたのだが、これも初の試みで他者に委ねた。。。

その相手は長嶋りかこさん。

写真は、りかことよく組まれているファッションフォトグラファーの藤田一浩さん。
そしてヘアメイクには、小西神士さん。

小西さんはピチカート時代の野宮さんを数多く手がけたり、野田凪さんと共に作ったヘアのアニマルハットが印象に強い。。。

全てが新しい試み!
かなりおもしろい撮影になりました!
新しい人と関わることによってこんなにも違ったベクトルを発見できるなんて。。。

長いこと和恵ちゃんの衣装を作ってきたのである意味コンサバになっていたのかもしれない。。。

知らずに出来ている殻をぶち破っていきたい。。。

さて、りかこのグラフィックによってどんな風になるのか楽しみだ!!