2009/11/29

GO-GAI#vol.4

本日は、撮影のお仕事。。。
グラビアタレントから女優さんまで、一人の女性を撮りおろした月刊◯◯◯シリーズから派生した
『号外GO-GAI』というフリーマガジンの撮影でした。

このフリーマガジン、発起人は創刊号を飾った森下悠里ちゃん
次号でvol.4となるのですが、またまた彼女がグラビアを飾る。

創刊号では、スタイリングでベビードールの緑川みらの女史が参加。
今回は、フォトグラファーの櫻田宗久さんと共に全面ヴィジュアルプロデュース。
というわけで、衣装制作の依頼がございました。

もちろん、フェティッシュテイスト満載!!
櫻田さんの写真なので、かなりファンタジックな要素も!!!


とにかく、森下悠里ちゃんの美しいこと!!!

今回制作した衣装をチラリズム。。。



こんなものも作ったり。。。



こんな方々が参加していたり。。。



こんな方々もいたり。。。
悠里ちゃんのウエスト、実寸で54センチ!!!!!



便乗して僕も撮ってもらったり。。。
LEO君と雲平くん。



仕上がりが楽しみ!!



とっても楽しい現場でした。
宗くん(櫻田さん、敢えて宗くんと呼ばさせていただきます。。)は僕が高校時代とっても好きだったモデルさんでした。
雑誌の切り抜きを部屋に飾るほど!笑
こうやって、一緒にお仕事できるようになるとは。。。
野宮さんやケイタさんもそうですが、会いたかった方々と関われるってすごいことですよね。。
この仕事を続けててよかった〜。。。

号外#4は来年一月に発行予定です。
飲食店からアパレルショップまで都内で幅広く配布されます。
フリーマガジンなので、ぜひお手に取ってみてください!

明日も残りの撮影です。
やっぱり、現場ってたのし〜!!