2010/04/26

渚ようこリサイタル

渚ようこさんのリサイタル本番でした。
場所は渋谷クアトロ。
スペシャルゲストは野宮真貴さん!!

渚さんは歌謡曲を歌う歌手。
野宮さんがゲストでももちろん歌謡曲。。。
そんな二人はザ•ピーナッツに!!!!


図々しくも、一緒に写真を。。。

違うドレスでもピーナッツ感出てます!


二人の共演は素晴らしかったです!

そして、バックダンサーのデリシャスウィートスと。。。


この、デリシャスウィートスが実におもしろい!!
ヴィジュアルもパンチありますが、ダンスが凄くコミカルで、けどみなさん本気で踊っていてTHE昭和!
笑いました。。。

そして今回のリサイタルではフォトグラファーの森山大道先生が、一年に渡り渚さんを撮りおろした写真集『NAGISA』の発売記念も兼ねておりました。

そんな発売されたばかりの写真集を頂きました!!!


現在なのか過去なのか。。。時代を超えて渚さんと共に旅をしているような。。。
とても素敵な写真集です。
僕が以前製作した衣装を着ていただいているカットもあり!嬉しいかぎり。。。

ちなみに、展覧会もやっています。
僕もまだ行ってないので、近々覗いてみます。。


森山大道 新作写真展 「NAGISA」
@BLD GALLERY
2010年4月16日(金) - 6月13日(日) 11:00 - 19:00 会期中無休