2010/05/01

MARCOママ

先日の木曜日は、ソワレのラストでした。

ひょんなことからママをやることになって、早一年。。。。
最後は沢山の方々が来てくださいました〜。

忙しくて全く写真は撮れず。。。
こちらに少しだけアップされています〜。

週一(後半は隔一でしたが。。。)とはいえ、水商売。。
カウンター越しに初めてのお客さんのお相手(ほとんどお友達でしたが。。。)なんて、僕にできるのか。。。!?

そんな心配は見事に的中で、嫌〜な沈黙が流れる時もしばしば。。。
『微妙な空気で酒を飲むのが木曜の売り!』と割り切りましがっ!!

最近では一人で籠って仕事をしているので、
唯一定期的に人に接触する機会がなくなってしまい益々口下手な人間になるのでは。。。
という一抹の不安を抱えております。。。




そんな不安を他所に、昨日は中野散策をしてきました〜。
(区役所に用事があっただけですが。。。)
ブロードウェイをウロウロしつつ、前から行きたかった焼肉とらじへ〜!!


肉があまり写ってない。。。
が、おいしかった〜です!
タン塩おすすめ!!
レバ刺しもおすすめ!!!
↓ミミガ—もおすすめ!!!!



みなさまもぜひ〜。