2010/05/09

母の日

きょうのごはんは、豚肉ともやし、しめじ、ほうれん草、ピーマン、豆腐のチャンプル〜。

画像はイケてなかったので割愛。。。。



近所のスーパーに買い物に行ったら、中学生くらいの男の子が母の日の花束を買っていた。
(花屋ではなく、スーパーで買うというところが『男子』ってかんじ!)

ちょっぴり気恥ずかしそうに選んで、小走りでレジへ。。。

あまりに微笑ましくて、店を出て行くまでずっと見てしまった。。。
(傍から見たら、気持ち悪いおっさんである。。。。。)
彼のお母さんはとっても喜んだだろうな〜。。。


ボクの母はふくろうが好きです。
(注:映像は母ではありません)


毎年恒例のこちらは、今年も激熱!!!