2010/07/26

WEDDING

パリ在住のLA LUEUR DE L'AUBE のデザイナー、まきこが一年ぶりに帰国。

めでたくご婚約をされて、来年パリで挙式予定!!

彼女とは十年来のお友達。。。

同じ釜の飯を食ったような仲なので、カンゲキ!!

そして、ウェディングドレスのオーダーもしてくれました!!!!!!



そんなわけで、どんなドレスが似合うのかレンタルショップに試着に行ってまいりました〜。



本人イチオシの乙女系ショット。。。。





オカマ全開であれやこれやとアドバイスをしつつ、ものすごい楽しい時間を過ごしました。。。
(一着目を着て出て来た時点で泣きそうになりました。。。。式では号泣決定!)

久しぶりのウェディング製作、僕も楽しみ!!