2010/08/04

office 3min

本日はBLANKの会社である3MIN.の事務所に初めてお邪魔してきました。
(おつきあい長いのに今まで行った事が無かったなんて。。。)

こちらの事務所は、ランチはスタッフお手製のまかない制!!

そんなわけでランチもごちそうになりました〜。
メニューはなんと手巻き寿司〜!!!!!



豪華豪華〜!
たらふく食って大満足!!

このとおり、寿司とヤングな男子に囲まれて満面の笑顔でございます。。。


(↑BLANKブログより拝借。。最近、二日酔いのヒドいむくみ顔も晒され堀場姉妹の悪意を感じずにはいられません。。。)


そんなこんなで、若人たち↓に片付けを任せっきりで。。。



働く女、堀場妹。。。この後ろには姉の姿も。。。(悪意ではありません!)



肉食系カメのどう猛な動きに癒され。。。



みっちりお仕事をして帰ってまいりました〜。

今年はお盆に里帰りができないので、一足早くお盆気分(家族で手巻き寿司みたいな。。。)を味わえました!
いやはや、ごちそうさまでした〜!