2010/08/11

さいきん〜

めっきり夏です。。

どこにも行ってないのに日焼けしてます。。。生活日焼け。。。。

で、最近はというと、iPhone4に変えてテンションあがっておりました。

今まで、『別に〜。。』ってかんじだったのだけど、いざ持ってみたら楽しい!!

みなさまも是非!!!


それで、まきこが日本に居る間にウェディングをいろいろ進めつつ、、

BLANK×MARCOのAWの生産やら、次のSSの準備やら、、、

和恵ちゃんの来月のリサイタルの衣装デザイン考えたり。。。


そして、今月21日から始まる一青窈さんのツアーの衣装も担当しております。

その前に明日、このようなイベントがありまして、一青さんの衣装を本日納品してきました。



七月はゆったりと過ごしていたのに、お盆シーズンにフル稼働。。。

ありがたいことです!

画像なんかは、また改めて。。。。