2011/07/21

N&M WEDDING



先日、ウェディングパーティーに列席しました。

カトーフレンド君のイラストがとってもかわいいインビテーション!

勿論、ご夫妻もステキすぎる!!!

当日の会場にもカトーフレンド君のイラストが散りばめられ、ファンタジーな世界を演出してました。

そんなパーティーのドレスを、新婦のNAHOさんにオーダーいただきました。




MASAYOSHIさんとNAHOさん。

ご夫妻揃ってミニ!!





えっと、僕も盛り上げるためにこんなかんじで。。。。




綺麗に日焼けした健康美のNAHOさん、想像以上にステキに着こなしていただきました。

そして、お二人の人柄が滲み出るような温かいパーティにお呼びいただき、ありがとうございました!



NAHOさん、MASAYOSHIさん、おめでとうございます!!!!!!