2012/04/04

一青窈さんBillboard-live





先日、ビルボード東京にて

一青窈さんのライブがあり、

衣装を担当させていただきました。

昭和歌謡カバーアルバム

「歌窈曲」

のリリース記念と

ビルボードというロケーションなので

少しクラシックでエレガントなベルベットのロングドレスを製作しました。

ヘアメイクは冨沢ノボルさん。

野宮さんのライブでご一緒するのですが、それ以外の現場では初めて。




リリースされるアルバムのヘアメイクも担当されています。



衣装は、ひびのこずえさん。

素晴らしいです!

僕ももっともっと頑張って、ため息をつかせるような作品を作ります。

と心に誓ったのでした。



しかし、相変わらず、一青窈さんの歌は素晴らしい。。。

仕事で入っていましたが、少しだけ客席から拝見させたいただき

うるっとしてしまいました。

僕ももっともっと頑張って、ひとの心を動かすような作品を作ります。

とも、こころに誓ったのでした。