2012/04/04

展示会中のあれこれ

STAIA2012-13AWの展示会も無事終わることができました。

お越し下さいました、バイヤーさま、お友達のみなさま

本当にありがとうございました。

4/10,11,12には合同展示会に参加しますので、改めてお知らせいたします。



今回は、展示会中のできごと諸々を振り返ってみまーす。



展示会直前の3/19

野宮真貴さんの30周年記念ライブが行われました。




場所は渋谷O-EAST。

衣装フィッターを担当させていただきました。

衣装は丸山敬太さん。

東京は夜の七時に渋谷系の女王が渋谷に降臨しました。

詳細がこちらこちらにアップされているのでチェック!!

合間に舞台袖から拝見させていただいたのですが、

本当に素晴らしかった!

スペシャルゲストの方々にも感動しましたが、

なによりも、野宮さんの歌声とパフォーマンス、

90年代のカルチャーがそこにあり、

そしてそれを、今の野宮さんが

新たに2012年の今を表現していたこと。

野宮真貴という女性はモードなのだと改めて思わされました。




そんなわけで、打ち上げにも参加いたしました。


本当にお疲れさまでした。

そして30周年おめでとうございます!



アルバムでベイビィ・ポータブル・ロックのプロデュースをされたヒャダインさまと♡


ライブパフォーマンス素敵でした!


他のゲストの方ともお写真撮りたかった。。。笑




久々に会った、モデルから俳優に転身した中島歩くん♡


打ち上げでは久しぶりに色んな方とお会いして、朝まで呑んだくれました。

楽しかったー!



てなわけで、その後展示会期間中に誕生日を迎え

友人にお祝いしてもらったり、





みんなの愛に支えられてるんです。

STAIAのレセプションでもお祝いしていただきました。

ありがとうございます!





ビルボードのライブは二日間あって

一日目は春らしくこのような衣装だったり、

ヒールもパール装飾、(この後もっと盛りましたが)



その夜はノボルさんのバースデーパーティーがあったり、、、



ノボルさんおめでとうございます!!!


途中、STAIAのレセプションも行いました。

ご来場いただきました方々、ありがとうございました!

その模様はまた後日。。。



こうやって書いてみるとさらっとしてますが、

展示会、衣装製作、現場と

自分自身、乗り切れるのか不安なスケジュールでしたが

終わってみればまだだやれるなかなーと。。。

いや、色んな方にご心配やご迷惑をおかけしてしまったり

至らない部分があったりと、

まだまだ、もっともっとやらなければなりませんね。。。

がんばるぞ、っと!!