2012/04/06

STAIA RECEPTION PARTY

展示会期間中

STAIAのレセプションパーティを催しました。

コレクションのテーマ

ROOM-HOME PARTY-

に因んで、ホームパーティ的なアットホームなパーティにしたいと思い

アートワーク同様の空間を作ってみました。





お部屋♡


こんな部屋に住みたい!


テーブルも用意したし、、


やっぱり、テレビはブラウン管よね〜!



Barなんかもあったり、、


クローゼット的な、、、


ホームパーティにはケーキでしょ!




ケーキは代々木上原にある


にオーダーして作っていただきました。

おめでたい紅白のカップケーキ。

かわいい♡

カップケーキももちろん美味しいですが、

写真中央にあるチョコレートが激うまです!

是非行ってみてくださいね!

美人パティシエが迎えてくれます。




さてさてパーティのはじまり!

パーティのホスト役を演じております(てか、バーのママ。。。)


美人チーママの登場!!

展示会でフィッティングモデルをしてくれているこぐまちゃん。

いろいろ動き回ってくれてありがとー!

STAIA似合ってます!!





NICE GUYS!!!!!

イケメンに囲まれたかっただけです。。。


りかこ♡and friends



途中、おしゃべりに夢中になって電気が消えて、

「電気消えたー!つけてくださーい!」

なんて言ってたら、、、、




ケーキ登場!!!!!!



レセプションの翌日が誕生日だったので、

DUOMOのみなさんがサプライズで用意してくださいました!

今回、ぼくのわがままをたくさん聞いていただいたうえに

さらにお気遣いありがとうございます!!


いい笑顔してますね〜 笑

友人もケーキを持ってきてくれたんですが、写真を撮り忘れた。。。。。
(美味しいって好評だったよー、ありがとー!)

たくさんの方にお祝いしていただき、感無量です。



当日たくさんのお花もいただきました!

お花ってほんと大好き!

プレゼントするのも好きだけど、

いただくとほんとーーーーーに嬉しい!

その他にも、沢山の差し入れやプレゼントまでいただいて

みなさまありがとうございました!!!!!!!


入れ替わり立ち代わりで

沢山の方にお越しいただいたのに、

途中楽しみすぎて写真がありません。。。笑

しかし、記憶には残っています!



宴もたけなわの頃に、長嶋りかことツーショット。


二人ともSTAIA着用。

りかこの履いているレギンズは、

彼女にデザインをお願いしてコラボしました。

ブラックもありますよ!(メンズも履けます!)

今回、彼女にはほんとにお世話になりました。

書き出すと長くなりそうなので割愛。。。

しかし今回、彼女のエネルギー、バイタリティーに触発されたのは確かです。

ありがとう!



みなさんの愛情に支えられていると実感したレセプションパーティ。

雨の中、お越しくださいまして

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


STAIA 0歳

これからどんどん成長してまいります!